ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

2013-01-03から1日間の記事一覧

オリビア(3)

次の日の午後、車で1時間ほどのホテルの温泉に浸かり、そのホテルのレストランで結婚記念日の夕食をしたのでジンジャーブレッドには行きませんでした。もしかしたらオリビアは私たちを待っていたかも知れません。その次の日、夕食は車で5分ほどの小さな町に…

オリビア(2)

翌朝、ホテルの朝食ダイニングエリアに下りていってDanさんと話すと、あの犬はこのホテルの犬でOliviaという名前だと分かり、安心しました。あとで、レストランとホテルを行ったり来たりするのがオリビアの日課だと分かりました。その朝、ダイニングエリアの…

オリビア(1)

私たちは旅に出ると、いつも猫とか犬との出会いがあります。今回はオリビアというシェパードミックスとの出会いがありました。昨年12月26日、コスタリカのリベリア空港に予定通り午後2時に到着。そこからシャトルバスで15分ぐらいのレンタカーのオフィスに行…

あけまして

おめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨夜コスタリカから戻りました。華氏80度(27℃)のコスタリカから30度(マイナス1℃)のNYへ戻り、夜、空港を出てハイヤーを待っている間、寒さが堪えました。さて、今年はどんな年になるんでしょう…