ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

女優は辛い


ちょっとゴシップ話で失礼。元TV女優ジョーン-コリンズ(77)が オスカーの式典のあとバニテイフェア-パーテイに参加したのだそうです。ところが途中で具合が悪くなって救急車で病院へ運ばれたそうです。コリンズは車で家に帰る気でいたらしいのですが、旦那さま(45)が大事をみて救急車を呼んでしまって事が大げさになってしまったとか。コリンズ曰く『ドレスがキツ過ぎて呼吸できなかった。ドレスの選択を失敗したわ』

その時のドレスの写真を見ると、コルセットをしていてもウエストの太さが隠せない(笑)。喜寿にもなったら、もう、フンワリしたギリシャ女神みたいなドレスにした方が体型が隠せるしエレガントですよね。