ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

Midnight in Paris 追記

下の欄 Midnight in Parisで書き忘れましたが、この映画に仏大統領夫人、カーラ ブルーニが出てました。カメオ出演と聞いていたので一場面にスルッと出るだけだと思っていたのですが、セリフのある長い場面に出てきました。アクセサリーもなく白いブラウスにブルージーンというシンプルな姿で見とれるほど美しい。服装もアクセサリーも不要な女性って羨ましく眩しいです。美しい女性と言えばキャシイ ベイツも出ていました(笑)。英語とフランス語を交互に早口で喋ってスゴイ女性(ひと)。ベイツは多分リベラル派(ではないかと思うの)で個人的に知合いになりたいとは思いませんが、興味ある女優です。