ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

ガレージのドアに張る写真

昨夜、というより今朝方2時ごろから妙に湿気と暑さを感じ、窓を少し開けて寝たほどです。相棒も私も、うっすら汗をかいていました。12月だというのに何だろう、この妙な暑さは?

今朝から空はドンヨリして雨が降ったり止んだり、そしてまた降ったりしています。昨夜の湿気と暑さは「低気圧のせいか...」と思いました。しかし、来週あたりから雪が降るという予想も出ているというのに、きょうは夕方になっても蒸し暑いのです。

さて、ニューヨーク市の天候とは全く関係ない写真がありました。かなり前に、ここに紹介しようと思って、ファイルしておいたまま、すっかり忘れていた写真です。多分、オレンジニュースで見つけたものだろうと思うのですが、今となってはもう出典サイトを忘れています。


コレ、ただのガレージの写真だと思うでしょう。このガレージのドアは閉まっているのです。真ん中の素通しはドアに貼った写真です。