ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

やる気なし

ヨーグルトを食べて太る人、いると思いますか? います。私です。

最近どうも精神的に狂っているようです。普通の精神では、満腹なら食べないですね。私の場合、満腹で苦しいのに、テレビをみながらヨーグルトをたくさん食べます。固形のものだととても食べられないので柔らかいヨーグルトを流し込み、お腹はまるで妊産婦。最近、バスや電車で人が席を譲ってくれることが多いのは、年寄りだからだと思っていましたが、妊婦と間違えられているのかも知れません。

満腹の時は血が胃の方へ集まって、頭はボーッとしてきます。私は気が滅入ると胃にものを入れて頭をボーッとさせ、その場しのぎをするようです。最近はやる気も失せてきています。何やら生きる目的がぼやけています。相棒に夕食を作るために生きているような気がしています。