ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

来年もどうぞよろしく

 

皆様、今年はこれで店仕舞いいたします。今年もお付き合いありがとうございます。

Pippinさん、いつも書き込みありがとうございます。なぜか、まるで10年も前からお付き合いしているような錯覚を起こします。感謝感激。

お涼さん、リハビリはどうでしたか?時々思い出しています。Eメールは使えますか?来年はお話が出来るといいと思ってます。

J菌さん、元気ですか?

耄碌(モウロク)して、ほかの皆さんの名前が浮かんでこなくなってしまいましたが、他にもいろいろな人たちとお話しました。うっすらと憶えてます。

ビーガンになってからKawausoさんからコラムにオレンジ星を頂くようになり、励みになってます。ありがとう。

さて、あと何年、元気に旅が出来るか定かでない老体となってまいりました。私の人生での悔いは、「したこと」よりも「しなかったこと」が多いです。旅も、もっともっとたくさん出来たはずですが、引っ込み思案が邪魔しました。今は相棒と出来る限りの旅をしたいと思っています。

では、皆様、よい年末とお正月をお迎えください。