ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

まだ修理できません

今朝も一番で医者に行きました。昨日は右、今日は左のお尻に注射。なぜか今日の注射は痛かったです。帰りはかなりの雨の中、相棒に用意した傘が小さくて、相棒の背広の左肩はびしょ濡れになり、申しわけない気持になりました。

甲状腺ホルモンの薬の服用を週6日から7日に増加させられたので、骨の薬とホルモンの両方を服用する日は大変です。両方とも胃に何もない状態で服用しないとなりません。

今朝ホルモンを服用して医者に行き、帰って来たらお腹が空いていたけれど我慢して骨の薬を飲み、一時間位おいて、やっと食べ物にありつきました。フラットベーグルを食べたのですが、あまりに空腹だったので早食いし、そのあと物凄い眠気に襲われました。

ここで寝てしまうと頭痛が起きるので我慢していましたが、知らない内に眠ってしまいました。起きたらやはり頭痛がして困りました。エクセドリンを我慢して飲まずに、代わりにビタミンB2とB6を飲みましたがあまり効かず、そのあとイノンを飲んだら頭痛が消えました。

私のPCは明後日の点検となるそうです。修理にはあと数日かかりそう。アア、書きにくいなあ、携帯って。