昨夜戻りました

ダハハ...今、コーヒーにシナモンを入れるつもりで赤唐辛子を入れてしまった。シナモンも唐辛子も同じメーカーの小瓶に入っているので、目が悪くなってボケが前より酷くなってきている私はドジも多くなってきております。

しかし、レッドペッパー入りのコーヒーも悪くないです。スパイシーなイエメンコーヒーに味が似ていて飲めないこともないです。

昨日の真夜中、つまり今朝零時過ぎに戻りました。今回は『温泉旅行』の名に恥じない旅が出来て、とても喜んでいます。あとでお話いたします。

その内、私の訪れた温泉について少しまとめてみてもいいかな、などと思い始めています。まぁ、『南極の温泉を含めた世界の温泉180数か所を廻った』などという温泉の大家みたいな日本人もいることは知っていますので、そういう人と比べれば私の温泉の旅など細々とした零細企業みたいなものですし、大雑把な私は、詳しい湯の温度とか含まれているミネラルなどについては調べて記すようなことはせず、周りの景色とか、熱いか温いか、濁っているか澄んでいるか、行き易いか難しいか、ぐらいのことを書く程度ですけれど...と書きながら、もしかしたら気が変わって、書く気が失せるかも知れないな、とどこかで思っている私です(笑)。