ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

蝋面政治家

最近、気になっていることがあります。オババの下世話な井戸端テーマではありますが...

ジョンケリー上院議員(っと書いて、ケリーが国務長官になったこと忘れてました。民主党の誰が何の長官になっても酷く無責任な連中ばかりだからどうでもよくなってしまい、ホワイトハウスのことは殆ど無視してます)そのケリー長官の顔がこのごろ膨らんでいて気持悪いんです。前から気持のいい顔付きではありませんけれど、最近、頬にコラーゲンでも注入したのでしょうか「出来損ないの蝋人形」みたいに見えます。
もし癌の治療の薬のために膨れていたとしたら、こんな噂話をお詫びしますが、どうも癌治療ではなさそうです。


こちらは注入前の写真。

そういえば、露国のプーティン(プーチンかな?)も、今は少し落ち着いてきましたが、膨らませた当初は目がつり上がって酷かったです。プーティンの場合は、最近、古女房と離婚して、20歳ぐらい年の若い女性と一緒にいるらしいので、その女性のために自分を若く見せようとしたのかも知れません(笑)。