NYのこの寒さ!!

今朝起きたら、NY市は華氏4度(マイナス16℃)だとラジオで言ってました。シカゴなどは華氏マイナス16度(マイナス27℃)までいったそうで、NY市も今夜は華氏でマイナス(つまりマイナス18℃以下)になるということです。各空港での飛行機のキャンセルもかなりの数に上るそうです。私たちは翌朝までの待機で済んだのでラッキーだったです。

街で毛布に包まって寝転がっていた浮浪者たちも、この寒さでは施設へ行くしかありません。ただしアルコールや麻薬の中毒者は寒さも分からなくなるので凍死する数も増えそうです。

余談ですが、「地球温暖化」をとなえるレフティストたちが南極の氷が溶けていることを証明しようとして出かけたそうですが、その溶けているはずの氷に閉じ込められてしまったそうです。それでも温暖化を唱えることをやめないのは、すでに自分たちが進めている計画を阻止されないためなんでしょうね。結局は「金と力」に執着しているレフティストの親分たちだということ、レフティストの子分たちは信じたくないんでしょう。「地球温暖化」というと聞こえが悪いので、最近は「Global Climate Change(地球気候変化)」とか言うようになりましたけど、付き合ってるこっちは疲れちゃう(笑)。でも、私はエネルギー節約には賛成で、リサイクルもちゃんとやってます。ビーガンですから肉は食べないし、どんなに寒くても毛皮は着けません。レフティストの連中よりずっと自然を大事にしています。レフティスト連中は口先ばかりで無駄が多いように私には見えます。老女のスガメかな?(笑)

レフティストは人間が作り出す汚染のために地球の気候に変化が起きていると主張しますが、それより太陽の変化や磁場の変化による地球の気候の変化が起きているという話に耳が傾きます。さて、地球はどうなるんでしょう。何か起こる頃には私はもうこの世にいないだろうから、無責任な態度ですみません。