ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

Le Chef 観ました

フランス映画。 米国映画の『Chef』とは違う作品です。
Jean Renoが出演しているので、この俳優の雰囲気が好きな私は観てみました。映画『The Professional(レオン)』の頃と比べるとふっくらしてきたRenoですが、とんがった鼻と優しい目は変わりません。

Renoはいいのですが、ストーリーは非常に陳腐、ジョークも陳腐(日本人をいまだにチョンマゲと着物姿で表現している陳腐さ)、ハッピーエンドも陳腐、と陳腐3乗作品。製作者の頭の中は20年前のままなのかしらん、と思ってしまいました。

それでも可愛くて感じの好い作品なので私は楽しみました(笑)。