ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

メイン州スクーディック半島の旅 (2)海岸の花嫁

着いた日、部屋で落ち着いたあと、宿の前にある浜をちょっとだけ見に行きました。浜辺の右奥の岩場近くにはタマネギ型の屋根のテントが張ってあり、イスが十数個置いてありました。もう夕方でしたが、早いうちに何かパーティでもあったのかなと思いました。


すると白いウェディングドレスを着た人が目に入ってきました。カメラマンとライトマンがそばにいて写真を撮っていました。海や岩を背景にして、とてもきれいなドレスにみえました。この花嫁さん、ここで結婚式をして、その後に写真を撮っているのかも知れません。なぜか花婿さんはいませんでしたが、ステキな雰囲気でした。

□〜○〜□〜○〜□〜○〜□〜○〜□〜○〜□〜○〜□〜○〜□〜○〜□