ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

自分勝手に法を曲げるオバマ

午後7時ごろ、何やら外で少人数の黄色い声が2度ほどあがりました。ウルサイナと思って窓の下を覗いたら黒塗り(車)行列が通り過ぎて行きました。オバマの一行です。オバマ評価が下がる一方の現在、あんまり人だかりはありません。

憎ったらしいことに、この通りは東から西へ抜ける一方通行であるのに、この黒塗り行列は西から東へ走っています。そう、オバマ行列のためにこの通りを一般通行止めにし、やつらの都合のいいように反対方向に車を走らせるようにしたのでしょう。コンチキ...腹立つなぁ。

今のNY市長はオバマにべったりの民主党の共産主義者だから市民の迷惑など頭になく職権乱用甚だしいったらないです。我々がちょっとでも間違えた運転や駐車をしたりすれば、すぐ違反罰金の紙を突っ込まれるのに、政治家連中は通行方向を変える、つまり法律の上に立つようなことをして当たり前と思っているんです。NY市は今や一般市民を上から目線の民主党で固められ、ヤツラ、汚職のし放題。この訪問はプライベートだからプレスは締め出し食ってるらしいのですが、プライベートなら、なおさら公共道路の方向変更などしてはいけないはずです。いやなやつら。


□〜○〜□〜○〜□〜○〜□〜○〜□〜○〜□〜○〜□〜○〜□〜○〜□