ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

使い捨て用品

シチリーとの時差はたった5時間なのに、まだ少し時差ボケが残って頭がボーッとして旅の話を書くのが遅れています。

昨日やっと旅の洗濯物を片付けました。10日間分の靴下、洗ったあとペアを探すのに時間がかかりました。靴下や下穿きは洗ってすぐ乾く化繊のものを買ってあるので、それを2ペアだけ持って行けばいいのですが、私は下着も服も綿でないとダメなので躊躇してしまいます。

そしてフッと思ったのが「もしかしたら紙で出来た使い捨ての下着やソックスがあるんじゃないか?」ということ。グーグルしてみたら、いろいろとありました。これからは使い捨てを持っていけば、帰りの荷物は嵩張らないし、洗濯もせずに済む、などと考え始めております。