ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

The Loft 観ました

この週末、特にみたい映画もなくて、ジャズでも聴こうと思ったのですが、ミニマムのお酒も飲みたくないし、結局、また無難な映画を探して観ることにしました。

まぁ、これなら観てもいいだろうと思ったのがこの推理映画。高級ロフトを5人の既婚男性が情事のためにシェアするという話。TV映画なら許せますが、たいしたことのないキャスティングや穴だらけのストーリなので映画館の大スクリーンでみせるには未熟な作品でした。例えば、ヤクザな男がラテン語を(間違えながらも)知っていたり、いっぱしの精神医が睡眠自殺を計ったとされる女性の脈さえ確認しない浅はかさなど諸々。コレ、多分日本では公開されないでしょうねぇ。