ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

寒い2月

明日はバレンタインズデー(花屋とカード屋の謀略日)。いつもバレンタインズデーみたいな私たちなので特にナンということもないのですが、相棒はこの日いつもお花を贈ってくれます。今回は花屋さんからの配達でなく私の好きな花を選んで買いました。このバラの花束の配色が好きで選びました。その花束を写真に撮ってハートの中に入れてみました。手抜いたから、ありきたりの面白くないデザインになりました。
      

NY、きょうは零下10度(体感気温零下16度)まで下がるという予報です。

先々週あたりに、いつも使っていたヒートパッドが壊れてしまったので、今、アマゾンに注文しました。腰が突っ張ってどうしようもないので、早く届かないかなぁ