ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

週末に2本観ました

Spy


思っていたより面白くて笑いました。もちろんコメディですから筋書きは馬鹿馬鹿しいですが、太った女性の動きにモタつきをみせない編集のよさが光ります。また冗談もなかなか気がきいていて面白かったです。脇を固める芸達者な役者たちも作品を盛り上げています。

Max


子供向けの作品。犬が人間顔負けの演技をします。利口そうなベルジャン・マリノーァというシェパードの一種。吠え方、顔の様子、体の動かし方、それに悲しみにくれる演技もなかなかのもので、次回のアカデミー賞に動物部門をぜひ加えてもらいたいものです。主役の男の子はJesse Eisenbergに似た目付きと喋り方をする雰囲気のある子でした。