ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

治療翌日

はてな「ダイアリー」と言うぐらいだから日記のつもりで書くことが多い私です。「この人、何でこんな個人的なつまらんことまで書いてるんだろう?」と思われるようなことまで書いてます。何ヶ月か経って前に書いたことを読み直すと、すっかり忘れている自分があります。映画の感想もネタばれしないようにストーリーをぼかして書くことが多い私なので、読み返しても、どんな映画だったか思い出せないことが多々あります。

さて、硬膜外注射の治療をうけたのは昨日の朝ですが、まるで遠い昔のような気がしている私です。記憶が悪くなっているというより鈍感になっているという方が近いかも知れません。きのうの夜には痺れも軽くなり、きょうは右足の膝を曲げて歩くことが出来るようになりました。お風呂は2、3日禁止されていますので、洗髪だけしています。効果が出るのは個人差があるらしいですが、私の場合、かなり早く効果がでています。ヘルニアの症状が単純で、複雑な治療の必要がなかったのは幸いだと思います。
っと日記代わりの面白くない話を書きました。