ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

またやらかしました

耄碌(もうろく)ババアの私、手の感覚がよほど鈍ってきているようで、普段からやたらとコップを割ったり、冷蔵庫からモノを出すたび落としたりこぼしたり、薬を飲むたび錠剤が転がり落ちて床に散らばったり...初めは凹みましたが、今はもう「時の流れじゃ」と諦めて暮らしていました。
手術後今まで、ソファに座って簡易デスクの上でパソコンをいじっていました。その横に大きな丸テーブルがあり、そこにコーヒーカップを置いていました。少なくとも簡易デスクにはコーヒーを置かないで、自分としては注意したつもりでいました。
数日前、丸テーブルに手を伸ばしコーヒーカップを掴もうとしたのですが距離感が鈍って指が当たり、カップが傾き、コーヒーがドバッとパソコンに向かってなだれ込みました。
なんかもう...凹凹凹。
それからずっとパソコンひっくり返して乾かしています。まだ使ってないので動くかどうか知りません。コーヒーなので、一度水洗いした方がいいという情報もありますが、なんかもう、いやになってます、自分が。
っと言うわけで、せっかくまとめていたコロラドの温泉の話をここに載せるのは、もう少し後になりそうです。
今、携帯電話で書き込んでますが、指の太い私にゃ、やりにくいったらありゃしない。