ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

投票所に列?

今朝9時過ぎに出た相棒から急に電話が入りました。「ビックリした。投票所で待つ列がドアの外からワンブロック先まで続いている。こんなこと初めてだ」ということでした。
ニューヨーク市は民主党レフティストが大半で、投票してもしなくても結果が分かっているため投票しない人が多く、投票所は去年までガラガラでした。それが室内をあふれて外へワンブロック続く列だというのです。一列に並んでいるとして500~600人が並んでいるということでしょうか。
民主党黒幕のソロス氏が金をばら撒いてインチキ投票者を作り出しているのは誰もが知ることなのですが、勝利が分かっているニューヨークにインチキ者をこれほど繰り出す必要があるのかと、ふと疑問に思いました。どちらとも勝敗のつかない州の町にインチキ者を送り込む方が効果があるはずです。
っということは、この列を作る人たちは、もしかしたらトランプの隠れ支援者たちか?という希望的観測が浮かんだりしました。さて...。