ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

猫柄ソックス

f:id:nykanjin:20170915215525j:plain

来月末のハロウィーンの飾りが店頭に出始めました。ハロウィーンには猫がつきものなので、ネコのグッズもいろいろあります。

数日前、薬を買いにいった時、店内にハロウィーン用の猫柄のソックスがありました。無駄なものは買ってはならぬ、とは思ってもその可愛さと2.99ドルという安オモチャ級の値段に負けて買ってしまいました(笑)。子供用です。

70近いババァがこんなもの穿くのか?

平気で穿くと思います。そう言えば数年前グレイシア国立公園に行ったとき、素足であまり寒くて慌ててお土産屋でソックスを買ったのですが、その時も色鮮やかなムースのソックスでしたっけ。それも穿いてます。