来年もよろしく

今年はこれでブログの店仕舞いとします。

来週末の旅立ちの前に少し部屋を片付けようと思います。大掃除とまでは行きませんが、ガラクタで埋まり、恐ろしいほどの相を呈してきた部屋のまま新年を迎えるのは、いかにガタがきたババァの私としても心許ない気分なのです。

私のような素人で無趣味で無粋で、どうでもいいブログに100人以上の常連さんがいる...わけがなかったのですが、その昔、アクセス数イコール読者数と勘違いていた私は沢山の人が読んでくれている、と上機嫌な気分でいました(大笑)。しかし、人生誤解したままの方がシアワセですね。今は勘違いが分かってガッカリ。

さて、それでも暇つぶしに寄って下さる方、たまたま見つけて星を付けて下さる方などもいらして、そういう不特定多数...いや少数の方とたまに通じることができるのもインターネットの嬉しさです。ここへのコメントは少なく、「荒し」さえもないので、ひとりで勝手に時代遅れでピントの外れたことを書き逃げしています。

 っということで、みなさま、旧年中はお世話になりました。楽しい年越し、そして平和な新年をお迎えください。そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。

       f:id:nykanjin:20171214113200j:plain