ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

NY スノーストーム

f:id:nykanjin:20180105002831j:plain

朝、窓の外を見たら雪で白く煙ってました。昨日の夜中から降り出すという予報の通りでした。きょうは一日降り続くようです。(写真は借物)

きのう、トレーダージョーズで買物を終えて出口へ出ると、ビルの外にズラァーッと待っている人の列が出来ていました。店内がいっぱいで入れない人たちが整列させられていたのです。そうか、翌日が雪という予報なので、いつもに増して混雑していたんだと気が付きました。列が出来る前に店内に入れてワタシャ ラッキーだったと後で思いました。

こんな雪の中、相棒は出勤していきました。オフィスは閉まっているのですが、デスクワークが山積みなのでしょう。