ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

映画は見たけれど

今までは、下らないことでも何でも書きたい気持が抑えられず、ここによく書き込んでいたものです。映画の感想もやたらと書いていました。しかし、最近、書きたいと思う気持が少なくなって、ブログの更新回数も減ってきているようで申し訳ないです。

f:id:nykanjin:20180225053842j:plain

きのう映画を観たのですが、感想を書く気がしません。Westernというドイツ映画でしたが、特にストーリーらしきものもなく、観たあと中途半端な気持で終わりました。これを見ようと思ったのは、言葉の違うドイツ人の労働者とブルガリアの村人がどのようにコミュニケーションをとるのか興味があったからなのです。が、ただ、その辺の初老の主人公の特に変哲のない一週間に付き合わされたような気分で終わりましたので、感想を書く気が起こりませんでした。