ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

日本の中国地方の豪雨

日本の豪雨による被害に心痛めています。倉敷も大きな被害にあっていると聞き、『お涼さん』は大丈夫かと気になっています。

私がブログを始めた頃だからもう20年ほど前になりますか、鬱のため少し頭のおかしな書き方をしていた私のブログで、ハンドルネーム『涼』さんが書き込みをしてくれて、暫くの間、私の相手をしてくれていたのです。もう、このブログは見ていないでしょうけれど、心配です。お涼さんとは『ツボ八』だったかな、居酒屋でお酒を飲む約束をしていたのですが、空約束になってしまったかな。約束が遂行できたらいいな。

何も出来ない私で申し訳ないです。どうか被害が及んでいませんよう、大事ないこと祈ります。