ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

2014-05-30から1日間の記事一覧

バージニアの森の足長おじさん

分かりました! 分かりました! エレガントな蜘蛛の名前を調べたらDaddy Long Legsという種類でした。 子供の頃読んだ「足長おじさん」の題名がすぐ頭に浮かびます。私が3匹ほど見た「足長おじさん」は、特にきれいな赤い蜘蛛でした。バージニアの森の足長お…

バージニア・ホットスプリングスの旅(4) 渓谷歩き

翌日の朝、渓谷に沿ってのガイド付ウォーキングツーアに参加しました。歩き始めにポイゾン(ポイズン?)アイビーを教えてもらい、触らないように注意されました。その辺にたくさん生えていましたが写真に撮りませんでしたので、左の貼付の写真は借物です。解…

バージニア・ホットスプリングスの旅(3) スキート Skeet

最初の日、ホテルのシューティングクラブでSkeetの講習を受けました。空中に円を描いて飛ぶ円盤状のクレーをショットガンで撃つアレです。見ていると簡単なようですが、とても難しく、私は25発ぜんぶ外しました。相棒は何発か命中させていました。緊張して背…

バージニア・ホットスプリングスの旅(2) 温泉

Jefferson Pool ウェストバージニア州との州境に近いバージニア州の小さな町ホットスプリングに宿泊し、その隣町のワームスプリングにあるジェファソン温泉にちょっとだけ浸かりました。この温泉、最初からあまり期待していませんでしたので落胆もしませんで…