ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

2015-02-09から1日間の記事一覧

老人を狙う詐欺電話(その2)779-552-6416

また私のところに詐欺電話がありました。私がもうじき「シニア年齢」になるので、老人を騙す悪人連中が寄ってたかって詐欺を働こうとしているのでしょう。安全と言われる日本でも老人を騙す電話が多々あると義妹から教えてもらいましたが、悪人はどの国にも…

掃除する猫

このビデオを見た時、もうこの猫ちゃんが可愛くて可愛くて、これは紹介しなきゃいけないと思いました。ホントに一所懸命雑巾掛けをしているようにみえるのです。掃除しながらニャーと鳴く声も可愛いです。猫って興味がつきませんねぇ。https://www.youtube.c…

The Loft 観ました

この週末、特にみたい映画もなくて、ジャズでも聴こうと思ったのですが、ミニマムのお酒も飲みたくないし、結局、また無難な映画を探して観ることにしました。まぁ、これなら観てもいいだろうと思ったのがこの推理映画。高級ロフトを5人の既婚男性が情事のた…

♪ ライオンは寝ている ♪

私が十代の頃に The Tokens というグループによって流行った、いつ聞いても楽しい曲。この曲について相棒といつも話すのが「この曲、私たちは好きなのに、どうしてアートベルは嫌いなんだろうねぇ」ということ。昔ラジオの深夜トークショーのホストだったア…