ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

At Seventeen

コスタリカの旅の話はここで一休み。昔の歌でも聴きませんか?
この歌詞、私が17歳の時は肥満して膨れ上がって醜くて悲しくて辛すぎて...それで、分かるような気がします。この頃、親友だと思っていた人から裏切られました。私が肥満体で格好悪いので友達でいることに嫌なったのか、表面は優しい話し方をする人でしたが私を遠ざけ、校内の別のカッコイイ女の子のグループと行動するようになりました。私とは誰も友達になろうという子はいませんでした。

若い頃、肥満して孤独だったことが今は底力になっているのですが、やはり悲しい思い出です。
http://www.youtube.com/watch?v=k39P2MK6WPo