ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

レイバーデーの休日

今月は中旬からいろいろドタバタいたしました。私の診察や検査が重なり、相棒は車検をすっかり忘れてしまい、先週末、ホンダのサービスセンターにあせって行ってまいりました。

そんなこんなで、今度のレイバーデー休日にまた温泉の旅をする予定を立てていたのですが、ボーッとしていて、その出発がなんと今週末になっていることに今さら気がつきました。

8月31日から9月8日まで、今回は国内のアイダホ州に行きます。先回のカナディアンロッキーのきれいな空気が忘れられず、今度もカナディアンロッキーと地続きの米国ロッキー山脈の一部を訪れます。

アイダホは前々から訪れてみたいところでした。北はカナダ、西はワシントン州とオレゴン州、東はモンタナ州とワイオミング州、南はネバダ州とユタ州に囲まれたアイダホ州の、今回は北部にある温泉を少なくとも2つ訪ねてみたいと思っています。クリアウォーター川で釣りができたらいいなと思ってます。