ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

ハローの意味が分かる猫

ポケーッとした可愛いネコちゃんに飼主(女性)が何度も「おとうさん、どこ? ほら、そこでハローと言ってごらん」と無理強いしてます。

キョトンとしたネコちゃんは、何度か促がされて、最初は遠慮がちに一度ハローと言います。そしてドアを離れます。でも飼主はしつこく「お父さん見てきて!ハローと言って、見てきて!」と言うのです。ネコちゃんは仕方なく、今度はハッキリとっても可愛い声でハローと何回か叫びます。まるで「おとうさぁん、そこにいるなら返事してぇ」と言ってるように聞こえます。でもドアの向こうから返事がないためネコちゃんは諦めてドアから離れます。すると手荒な飼主がボカンとネコちゃんをドアの前へ放り投げ、まだ「ハローと言え」としつこいです。こんな飼主、ネコちゃんを取上げたい気持になります。それにしても賢くて可愛い猫ですねぇ。
https://www.youtube.com/watch?v=w8eWzcuxl28