ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

ブリティッシュ・コロンビア南部温泉の旅(4)温泉と宿 ② Halcyon

②ハルシオン温泉
この温泉宿は美しい湖畔沿いにあり大変景色のよいところです。

メインオフィスから少し離れたところに2階建のシャーレーが並んでいて、その1つの階下が私たちの部屋でした。窓からの景色は、背の高い林が前にあるため湖が隠されて見えませんでした。キッチン付き。
(写真はそのシャーレーの玄関先)

最初の朝に宿のレストランで朝食を食べたら、フルーツが不味かったので、そのあとはトマトとキュウリとパンとオリーブ油を買ってきて、私が朝食を用意し、玄関先のテーブルで食べました。おいしそうでしょ?

夕食は、美味しいものもあったのでレストランでとりました。左はレストランから見える湖と山の景色。

温泉は美しい景色をバックに2つあり、その内の1つが熱くていいです。写真は夜の温泉プール。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜