ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

Mount Rushmore

今週金曜の夜から来週水曜の夜まで出かけます。正味四日間で短いのですが、サウスダコタ州の Mount Rushmoreを訪れます。あの巨大な4人の大統領の顔が彫られた崖を見てきます。米国に住んで40余年ですが、サウズダコタ州に足を入れるのは初めてです。
私、歩くのには全く問題ないのですが、立ったり座ったりする時、右足の付け根の骨が痛くなるのがチョット気になります。訪問中の天候は雨が多そうですので、滑って骨を折ったりしないように気を付けねばと思っています。まったく、老いるというのは面倒くさいもんです。
もし、ここに金曜日(日本の土曜日)までに書き込みがなければ、そのまま旅に出たと思ってください。