ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

おととい戻りました

旅から帰った日とその翌日は歩くと膝が痛くて困りましたが、きょうは抗炎症剤を飲んだせいか膝の痛みが消えました。痛みが戻らないといいのですが。

ロッキー山脈の麓の日差しは強かったです。白系ブルーアイの相棒は皮膚癌を経験していますので帽子とサングラスは必ず身に着けていました。しかし、屋外温泉でチョット油断したら足に痛みが出るほどの日焼けをしてしまい、慌ててアロエジェルを買って塗りました。NYに戻った今でもヒリヒリするようで、昨夜も寝る前にタイレノールをそっと飲んだようです。私も日焼けをして黒くて汚いババァになりました。しかし空気もよく、人も優しく、景色の美しいコロラドは何度でも訪れたいです。

きのうまで膝の痛みで出来なかった10日間の旅の下着や服の洗濯をこれからしようと思います。