ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

セントラルパークのトヮイライト

先週日曜日、夕方の散歩がてらセントラルパークを横切りました。だんだん日が長くなっていくのが分かります。いままで暗かった午後5時ごろも今は午後の明るさ。そして6時近くになって陽が落ちて、ホンの暫くですが優しいトワイライトが楽しめます。

西から東へ抜けて五番街に出、西Cパークサウスを眺めたら、とてもきれいな空がありましたので即、相棒の携帯カメラで撮ってもらいました。

f:id:nykanjin:20180306233717j:plain

私も自分の携帯で撮ったのですが、肝心の雲の縁のくっきりとした美しさがボヤケてしまってイマイチでした。やはり携帯のカメラでは思うような写真は撮れませんが急場しのぎには便利です。

f:id:nykanjin:20180306234524j:plain