ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

ソウルメイト

f:id:nykanjin:20181211014356j:plain

私はソウルメイトに出会うことが出来た幸運稀なる人間の一人。

最近、ツインレイという言葉を知りました。ソウルメイトには、ツインレイ(正反対の性質)、ツインフレーム(同じ志)、ツインソウル(似た者同士) などの種類があるらしいです 。

私と相棒は確実にツインソウルです。ツインソウルは、様々なシンンクロを感じる、お互いの成長を支えあう、日常に笑顔をもたらしてくれる、常に自然体でいられる、という特徴があるそうです。

相棒と逢ってから、殆ど毎日シンクロ現象が起こります。相棒と二人で話していると、ラジオやテレビから絶妙なタイミングで話していることと同じ言葉が聞こえてくるのはもう日常茶飯事。最近、私の頭に急に何か浮かんだので冗談で相棒に「今こういうこと考えていた?」と訊いたら本当にそうだったことがありました。これから二人の間にはテレパシー現象も多くなるかも知れません。