ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

Talking Corpse

夕べ、相棒が大統領のスピーチを聞こうとTVをつけたら、もう終わっていました。その後にスピーチに対する批判をする民主党シューマー上院議員とペロシ下院議員が画面に出ていました。この二人、嘘で固めて人間の形になっているじゃないかと思うくらい偽善感が噴き出ていて、咳き込みたくなります。

今朝、ラジオを聴いていたら「 Talking Corpse (しゃべる屍) みたいなやつらだ」と誰かが言っていたので、ふと、昔のTV番組の Crypt Keeperが頭に浮かんで、まったくその通りだと納得して、おっかしくて吹き出してしまいました。

f:id:nykanjin:20190109235903j:plain

よくみると、Crypt Keeper の方が愛嬌があって可愛い。