ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

トランプ叩き(3)

分った、分かった、何で De Niro がトランプを罵(ののし)るのか、分かった。

f:id:nykanjin:20191127084103j:plain

かなり昔からクリントンと仲がいいDe Niro。クリントン一家はソロス爺の仲間ですから De Niroもソロス爺と関連しているのでしょう。ソロス爺はトランプ抹殺にやっきになってますから、協力してるんですね。

ビルクリントンはハリウッドに近づき監督や俳優を自分の支援者にしていましたからねぇ。あの悪名高いハリウッドの大物プロデューサー、ハービーワインスタインもクリントンと昵懇で二人で悪い事したい放題してました。

クリントンのことは、その内いろいろバレてくることを祈ってます。