ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

Lili the shadow cat

f:id:nykanjin:20200214114657j:plain

チリの アタカマ砂漠の宿 Apacheta Atacama Desert Lodgeのテレサさんにお礼を兼ねてイラストを添えたEメールを出しました。

今までの旅の中で一番親切で心のこもった宿のサービスを受け、旅の思い出がより楽しくなったことのお礼を伝えたかったのです。

それから、猫のリリィがあまりに可愛かったこと、夜だけやってきたリリィは顔もハッキリ見えず、私たちにとってシャドウキャットであったことも言い添えました。

f:id:nykanjin:20200214115532j:plain

暫くしてテレサさんから「嬉しい驚き、ステキなイラスト」という返信がきました。そしてリリィの大きな写真を貼付してくれたので、リリィが薄茶グレーの毛に金色の目を持っていることが分りました。それでイラストを描き直してみました。これをすぐテレサさんに送ろうと思ったのですが、少しシツコイと思われそうなので今は送らずに保留しています。

テレサさんは、宿のゲストの朝食ルームにメールを貼り付けると言ってくれました。泊まり客からお礼のメールがくるほどステキな宿であると他の客に伝えることができれば幸いだと思います。