ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

戯(たわ)けた州知事と市長

NY州知事は9月まで閉鎖を続けると宣っていましたが、賄賂を貰ったのか、それを早めるようなことを仄めかしているそうです。だいたい9月まで続ける根拠などないのです。あるとしたら、長引くと困る企業から賄賂を貰うための手段としか思えません。

もっと可笑しいのはNY市長。笑っちゃいられないんですけどあまりにもバカげています。市内のビーチはオープンしないと宣っているのです。その理由が奮っていて、武漢コロナとは全く関係ない「ライフガート(監視兼救助係)を雇う予算がない」ということだと相棒から聞きました。他の下らないことに市税を浪費して、ライフガードの予算がないなどと戯けたことがよく言えたものです。ライフガード予算など他の予算と比べたら雀の涙です。NY市は民主党(レフティスト)の街で、民主党員を弾劾することは皆無なので、この市長を辞職させることもできません。あぁ、コイツを追い出したい...