ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

即 ウィルス アタック

と言っても武漢コロナのことではありません。パソコンに襲撃してくるウィルスのことです。

民主党レフティストたちを実名で批判すると、YouTube、Twitter,  Facebook などレフティストが経営しているプラットフォームでの配信が禁止されることは実証されています。しかし、ブログとなるとレフティストが管理できませんので、マルウェアやウィルスで攻撃してそのブログを破壊しようとしてきます。

下欄で、B爺さんやP婆さんを一度だけ実名で表示したら、もうこのブログへのウィルス攻撃が始まりました。検閲ロボットにキャッチされたのでしょう。私のアンチウィルス機能がフル回転して「アンチウィルス、マルウェア防御オン」という表示が何度も出てきます。ホント、レフティストは陰険で卑怯な連中です。

特に今はレフティストが政権握っていますから、目を付けられないように気を付けないと闇の内に潰されるかも知れません。

私が注意していることの1つに、SNS, Twitter, Facebook などレフティトが経営しているものに登録しないことがあります。YouTube、Google、AOLなども使いたくないのですが、今のところ他に利用できるものを知りません。その内、別のサービスが見つけようと思います。