ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

遅まきながら謹賀新年

f:id:nykanjin:20220111134302j:plain去年12月29日にニューヨーク市を出発、8日かけて西へ大陸横断しました。私は大昔ロスアンゼルスからニューヨーク市まで東へ横断したことがありますので、東西を往復したことになります。

今月5日にユタ州の新居に到着、それからいろいろやることがあり過ぎて「NY閑人」返上して「ユタの多忙人」です。

まだ荷物を積み込んだトラックが届かないので、急遽エアベッドやら何やら必要なものを買い込みました。

先週末注文したマットレスが今日届きましたので、きょうからやっと落ち着いて寝られそうです。そして電話、TV、インターネットも繋がりましたのでこうやってラップトップに向かっています。

なんせ、4日間ぶっ続けでリビングのカーペットに掃除機かけているんだけれど、何度かけても煤のようなホコリがたくさんとれるのできりがありません。くたぶれた。

きょうはここまで。