ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

隠居生活

今朝は朝焼けとまでいきませんが、妙に朱く明るい空の一角がありました。写真に撮りましたが、肉眼と違う様子に撮れました。少し色を調整したら、なんか不自然になりました。毎朝、日の出前の空の様子が違うので自然の大きさを感じます。

f:id:nykanjin:20220126133816j:plain

おととい、ゴルフボールを4つ収集、これで11個になりました。きょうも1つ落ちてましたが拾いませんでした(笑)。枯葉だけ掃除しました。

昼寝をしてから、夕方、近くのトレール、ハイキングコースを散歩しました。とても楽なコースですが、それでも老体を感じました。この辺はモハビ砂漠に続いているので、砂漠に住むリクガメが生息しているそうです。残念ながら今回はリクガメは見られませんでした。

f:id:nykanjin:20220127002602j:plain

荷物のトラックはまだ来ません。