ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

Michigan J. Frog

下欄のスコ座りのカエルのダラッと垂れた足をみていたら、Michigan J. Frogのクラシック・アニメーション(One Froggy Evening)を思い出しました。初めて観たのは30年ぐらい前。一人の人の前では張り切って歌って踊って、物凄いテンションのカエルなんですが、他の人たちの前に出ると、ゲコッ...と鳴いたきり動かなくなるのです。

上に短く編集したビデオを貼り付けましたが、著作権に問題があるようで直接見ることができないこともあるようです。その場合、このサイトをクリックしてみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=49EoV50oba0&feature=related

面白い話ですよ。全部(6分47秒)見たい人はこのサイトへどうぞ:
http://www.youtube.com/watch?v=NRnX4quv5W4&NR=1&feature=endscreen