ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

明日は相棒の誕生日です

こんなカードを見つけました。私の言いたいことみんな書いてありました。

We’ve been together     一緒になって
a long time now        長くなりましたね


We’ve laughed and cried   笑ったり嘆いたりしながら
and seen each other through  お互いを理解してきましたね
our best and worst       良い時でも悪い時でも
and everything in between   そうでない時でもいつも


And whenever I look at you,    あなたを見るそのたびに
I feel even more love       より愛情が湧いてきます
than I’ve ever felt before    前よりも もっともっと


You’re my partner      あなたは私のパートナー
and yo’re my best friend   そして私の一番の友人
And I ask nothing more     私はこれ以上何にも望みません
than to spend the rest of    これから残りの一生を
my life with you      あなたと一緒に過ごすという事以外には



Happy birthday      誕生日おめでとう