ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

J. Edgar 観ました

FBI情報システムの基礎を築いたJ・エドガー・フーバー長官の大雑把なバイオ。イーストウッド監督、ちょっと陳腐な感情入力シーンが前より冗長的で目立つようになりました。そのせいか私は途中からウトウトしてしまいました。シームレスなメイキャップを得意になってクローズアップで見せようとする姿勢が見え見えなのも、ちょっと(笑)。長い割には話は端折られ、突っ込みが足りません。今回、ディカプリオはミスキャスト...声が若過ぎます。ま、あくまでも私の意見でござい。

あとで、誰が適役かと話していて、相棒がロバート・ダウニー・ジュニアの名を挙げました。私も彼なら納得(笑)。