ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

コブラ立ちの猫

まだ、熱が少しあり、咳と鼻水がでるので、義母のところへ行くのはしばらく休んでいます。二日前、医者に行ったら「Sinus(鼻腔)Infection(炎症)」と診断されました。鼻腔炎症が慢性化すると蓄膿症になるそうです。中学生の頃、校内身体検査で「鼻中隔形態異常」と言われ、なんじゃソレ?と思ったものの、外見上、異常がないので気にせず忘れてました。最近になって、鼻腔が曲がっている人は蓄膿症になりやすいということをウェブで知りました。相棒も鼻腔が曲がっているのだそうで、年中、鼻をムズムズさせています。夫婦揃って鼻曲がり(笑)。

さて、鼻曲がりとはゼンゼン関係ない、すごい猫ちゃんのビデオを見つけました。コブラのように突っ立ってしまった猫です。全身が怒りと恐怖で満ち満ちています。
YouTubeのこのサイトから
http://www.youtube.com/watch?v=fHT2yiFJjqI