ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

こんにちは、あかちゃん

猫が人間に反応する時、ちょっと考える時間が長くてズレを感じることがありますが、この猫はズレが少なくて、まるで人間のような気がします。猫の方から赤ちゃんに向かって「おともだちになりましょう」と積極的です。


↓カメラに向かってしっかり座って挨拶
↓赤ちゃんがしっぽを触るので、赤ちゃんの方に向いて座りなおし、挨拶
↓赤ちゃんに背中を触ってもらおうと背中を向けて歩み寄る
↓でも、赤ちゃんは手を空中にブラブラして触らない
↓ホンジャ、マァ、私が頭をスリスリしまひょ
↓赤ちゃんの顔におててを当てて「かわいいねぇ」
(おっかさんが「ジョージ!優しくしね」と注意するので)
↓アラヨ、勘違いされちゃった
↓頭を寄せて、ほら、ラブラブなんだよー
まだ一緒に遊ぶのは無理かなぁ、シッポでスリッ