ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

ただいま

昨夜戻りました。たった6時間ほどの時差ですが、機内でウトウト、帰宅してからもボーっとして、眠気眼(まなこ)で旅支度を解いてすぐ寝てしまいました。起きたらもう新年は3日目。笑っちゃうほど時の流れが早いことで自分の歳を自覚させられる日々です。
さて遅くなりましたが新年のご挨拶、今年もよろしくお願い申し上げます。
    

今年の新年ご挨拶のイラストはよいアイデアが浮かばなくて、自分でも意味のない妙な出来上がりだと思ってます。今年も訳わからずにサッサと過ぎていくことを暗示するように、トリが闇の中を焦って走っていくように仕上がってしまいました。良い意味でサッサと過ぎていくことを願ってます。