ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

瓦礫のツボ、糊付け完成

引越して3か月経ったけれど、家の外も中もなかなか片付けが進みません。なんかこう、物凄く複雑なハメ込みパズルをやっているような気がします。

こうしたいのでこういうものが欲しいと思っても運転免許のない私はサッと買物に行けず、すぐ手に入らないので、そのまま数週間放っておき、次のことをします。オンラインで購入すると2週間以上待たねばなりません。するともう何をどうしようとしたのか前のプロジェクトのことを忘れてしまうのです。

免許を取ればいいけれど、手っ取り早く自転車とかいま流行りのスクーターでも買ってしまえば買物可能範囲が広がり、ストレス解消になるかも知れません。

さて、そんな風に遅々として進まない中、瓦礫となっていた玄関先の庭のツボを何とか形にしました。欠片が見つからない箇所は草を詰めて誤魔化しました。これでボロボロの庭先がやっと人の住む雰囲気になりました。

f:id:nykanjin:20220406043251j:plain