ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

ベイビイドール

英国ノッティンガムでの話。暑い日、ある店先に停めてある車の中に赤ちゃんが置き去りにされているのを見つけた人が警察へ通報しました。警官がドアを壊して赤ちゃんを救助したのですが、それが赤ちゃんそっくりの人形であることが分かりました。リボーンドール社の「サム」というその人形は、シャネルちゃん(5歳)の両親が誕生祝にシャネルちゃんに買ったもの。警官は「もう二度と車の中に置き去りにしないよう」と注意したそうです。写真を見るに、本物の赤ちゃんと見まがうのも無理ありませんね。

リボーンドール社の人形師リンダミュレイさんの作品がこのページにあります。
http://realistic-babydolls.com/2011/05/12/reborn-krista-by-linda-murray/

私がびっくりしたのはこのクリスタちゃん。写真でみるかぎり本物の赤ちゃんです(笑)。